2015年

9月

23日

第2回 向山クエスト

今日は雨でしたね・・・昨日の天気は最高に気持ち良かったです。
1日公園にいるってものもなかなかないので秋空を楽しんでいました!

10時30分から13時30分まで30分間隔に20名がスタート


自分のペースでみんな楽しんでくれてよかったです☆


問題は、全5問。去年と比べていかがですか?


小さい子でも小学生でも満足いくように考えたのですが・・・
参加中の子ども達の笑顔を見ていればわかりますね!


イベント一番の嬉しかった事は、朝すでに起こりました。


準備を7時30分からしていたのですがおじさんおばさんに「そーいえば、今日だったね。宝探し。頑張ってね!」と沢山の方からお声をかけて頂きました。


ご近所さんには、今回のイベントチラシをポスティングしましたのでお気をとめて頂けたのかな☆

また来年!お待ちしてます!